人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆

すみません。昨年の話 ひっぱります。
年末はイルミネーションいっぱいで、キラキラに浸りました。
キラキラを見たいがために、少し遠回りして帰ったり。
キラキラ☆_b0270842_21315235.jpg

今回はノーベル賞のせいか、青い光が目立ったような。気のせい?

それから
冬は、夜景もきれいに見えますね。東京は晴天の日が多いからかな?
夜景を見たくて高いところに昇りたくなります(もちろん、エレベータで)



ずっと行ってみたかった「シャングリ・ラホテル東京」
簡単なおつまみ付きの飲み放題という敷居の低いメニューがあったので、ロビーラウンジからの夜景を楽しんできました。

夜景はガラスの写りこみで上手く撮れなくて・・・ごめんなさい。
でも、こちらの夜景はなかなか雰囲気があって素敵でした。

隣の席との間隔が程良く空いているので、周りを気にせずに話ができます。
残念ながら飲み放題で選べる飲み物には制限がありますが、シャンパンもついていたので、軽く飲んで雰囲気を楽しみたい人にはお勧めです。

ちなみにおつまみはこちら。
キラキラ☆_b0270842_21322893.jpg

美味しかったです☆お腹いっぱいにはならないけどね。

たまには、おしゃれして出かけしたいと思っていたので、この雰囲気にとっても満足しました。たまーに行ってみたい場所です。
by Mimose14 | 2015-01-12 21:32 | そとごはん
<< ひよこ豆味噌 その親密さといったら >>