人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

昨年に思いがけずディズニーシーに行けたので、忘れないように書き記します。
行きたいと思いつつも、ずっと行く機会がなかった夢の国。
家族が気まぐれで応募したプライベートパーティに何と当選!
招待状が送られてきた時は驚きました。
ディズニーシー_b0270842_11375681.jpg

最初は平日の夕方からのイベントに面倒がっていた家族
絶対に行く~!という私の意気込みに仕方なく同意。
この機会は絶対に逃してなるものか。私の気合は相当なものだったそうな。

夜の7時から閉園までのたった3時間ですが、この3時間が充実していました。



今までアトラクション1時間以上待ちの経験しかなかったので、待ち時間無しで人気アトラクションを体験できるというのは、とてつもない驚き!
3時間なので全制覇はできないけれど、乗ってみたいと思うものはすべて乗れて大満足です。
トイストーリーマニアだけは、25分待ち。でも、この待ち時間がちょうどよい休憩に。
ディズニーシー_b0270842_11382889.jpg

初めて、夢の国でワインも楽しみました。ほろ酔いでタワーオブテラーに乗るのはちょっとドキドキした。

楽しくてあっというまの3時間。ディズニーシーは乗り物を乗るだけで満腹でした。欲を言えば、ウェルカムパーティやらショウの存在を全然分かっておらず、見なかったのは少し勿体ないことをしたかも・・・数年ぶりだもん。仕方ないです。
ディズニーシー_b0270842_1138538.jpg

とにかくとてもエキサイティングな夜でした。
楽しすぎてヘトヘトで、ずいぶん苦労して帰途についたのもよい思い出(笑)
素晴らしい夜をありがとう。
by Mimose14 | 2015-01-10 11:39 | 小さいたび
<< その親密さといったら 謹賀新年 >>