人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な朝

すっかり涼しくなって、夜は虫の声ですね。

少し前ですが、夏の終わりの話。
都心は昼間は車が多くてほこりっぽいですが、早朝は静か。

夏の間、早起きなので、朝を楽しんでみようということに

贅沢な朝_b0270842_06053135.jpg





前を通るたびに素敵だと憧れていたパレスホテル。
朝食のみの利用もできるということで朝食を食べに行ってみました。

朝7時すぎだと利用客もまばら。
お堀傍のテラス席に案内されました。
座ってみると本当に静か。光る水面と緑を眺める朝食はリゾート地のよう。


ブッフェメニューはそれほど多くないのですが、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、とそれぞれベストの状態で準備されていて、とても気持ちよかったです。

自分たちが食べ終わった8時くらいからは利用客が増えて、建物内の席も満席となっていました。

素敵なお客さんも多くて、着こなしや身のこなしの勉強になります。
素敵な雰囲気の方をみかけると、ついつい観察してしまいます^_^;

朝ごはんを外で・・・
贅沢だけどこれはなかなか面白い。また行ってみたいです。


by Mimose14 | 2014-09-22 06:07 | そとごはん
<< フルーツ三昧 北アルプスデビュー その5 >>