人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーアワー

10月というのに、まだ半そででも快適なこの頃の暑さ。
ちょっと、常夏化しているのかなと思ったりします。
ほったらかしのハワイ旅行記。続きです。

通常よりもお手頃価格で飲み物、食べ物を提供してくれるハッピーアワーがあるというのは前から知っていたけれど、時計のように、ランチタイム、ディナータイムに食事をしたがる家族では、今までその恩恵に与ることはなく・・・

今回、やっとハッピーアワーの恩恵に与ることができました。
ハッピーアワー_b0270842_21422466.jpg

行ったのは、日本人シェフのイタリアン「タオルミーナ」
17時までがハッピーアワーらしいのですが(お店HPによれば、現在は16時までのようです)、お店に入ったのは、16時45分、17時までに注文すれば、ハッピーアワーのサービスも受けられるそう。
恩恵に与るため一気に注文しました。



ハッピーアワー_b0270842_2142505.jpg

大きなエビがのっかったパスタ。
日本人が安心できる味で美味しかったです。サービスもよかった。
ハッピーアワー_b0270842_2143178.jpg

これは通常のメニューからお願いした「子羊の香草グリル」。
こちらは今までのラム肉のイメージが覆るほどの衝撃でした。機会があればまた食べたいと思う思い出の味。

お腹いっぱい食べて、飲んでも、お財布に優しいハッピーアワー。高級なお店の敷居も少し低くなり、旅の素敵な思い出が一つ増えました。

食べ終わった後も、ワイキキの夕べを楽しめたので、とても得した気分。
ほんと、Happyな時間を過ごせました。
by Mimose14 | 2013-10-12 21:45 | HAWAII
<< 夕焼けと月とマイタイ ワイキキへ >>