人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来

毎日寒いです。
でも、陽が長くなって、朝、布団から出るのも少し楽になって・・・
春がやってきているのを感じます(笑)
春到来_b0270842_8272934.jpg

例えば、近所の公園の梅
日当たりのよい場所のせいか、かなり咲いていて、もうそんな時期なのと焦り(笑)




春と言えば、12月に少し書いた、家族の試験も無事終わりました。
試験が終わるまで、何だか落ち着かない日々で、終わった時は、ほんとホッとしました。
やっと、新年を迎えたような、ちょっと出遅れた気分です

本人が頑張るしかないことなので、私は神頼みくらいしかできなくて・・・。
この機会に、普段なかなか行かない神社、仏閣におまいりしました。
神聖な場所に行くと、とても清々しい気持ちになり、パワースポットを実感!!
春到来_b0270842_8322618.jpg

by Mimose14 | 2013-02-21 08:34 | 日常
<< おおやまもうで(1) ふくまめ >>