人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ ☆

イルミネーションの季節ですね。
丸の内の街路樹もキラキラしてました☆
キラキラ ☆ _b0270842_10272472.jpg





キラキラといえば、先日久しぶりに会った友達
とってもキラキラしてて、素敵でした

いつもにこにこしていて、どんな難題もちゃちゃっと解決してしまうGreat!な人

なのに、この前のメールでは、とても忙しいということが初めて書いてあって、ちょっと気になってました

でも、会ったときのキラキラを見て、安心しました
今は、忙しさも解決できて、新年からは新しい世界に挑戦する様子

何かにチャレンジする気持ちは人を輝かせると、言葉では分かっていても、日々のことに追われがちな毎日ではなかなかできないことかもしれない

でも、実際にキラキラした人を見ると、自分も頑張るぞ!という気持ちになります。

いつも通り笑い転げて、おまけに頑張る力ももらって、とってもいい夜でした♪
by Mimose14 | 2012-12-09 10:31 | 日常
<< あったかいキンギョ 黄金トンネル >>