ディズニーシー

昨年に思いがけずディズニーシーに行けたので、忘れないように書き記します。
行きたいと思いつつも、ずっと行く機会がなかった夢の国。
家族が気まぐれで応募したプライベートパーティに何と当選!
招待状が送られてきた時は驚きました。
b0270842_11375681.jpg

最初は平日の夕方からのイベントに面倒がっていた家族
絶対に行く~!という私の意気込みに仕方なく同意。
この機会は絶対に逃してなるものか。私の気合は相当なものだったそうな。

夜の7時から閉園までのたった3時間ですが、この3時間が充実していました。

More
[PR]
# by Mimose14 | 2015-01-10 11:39 | 小さいたび

謹賀新年

あけましておめでとうございます
更新も気まぐれなブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。
コメントにも大感謝です!
今年も気まぐれですが、日々の暮らしを記録していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
b0270842_1010990.jpg

今年は、元日からスキーしてきました。
最初に予定していたことが中止になり、急に思い立って行ったスキー。
予定が中止になった時はがっかりでしたが、できると思ってなかったスキーが実現し、これはこれでラッキー!

More
[PR]
# by Mimose14 | 2015-01-04 10:11 | ごあいさつ

東京駅

b0270842_916931.jpg

今年もあとわずか。

丸の内に行ったら、すごい人で驚いていたら・・・
東京駅がライトアップされていました。
「東京ミチテラス」だとか。
近くにいながらイベントに疎いです。

普段は人もまばらな行幸通りは撮影の人で大行列でした。
これは手前の交差点から信号待ちの時にパチリと。

More
[PR]
# by Mimose14 | 2014-12-29 09:17 | 小さいたび

満ちる

12月。今年もあっというまにこの季節。一年が早いです(と毎年書いています^^;)。

11月を振り返り、がんばったことは洋服の整理。
なんというか、突然火かついてしまった。
ファッションは得意でなく、そして、整理も得意でなく・・・不得手のかけ算状態。私にとっての難題に取り組みました。

もともとそれほど頻繁に服を買う方ではないし、数を持っているという意識もなかったのですが、ある日、鏡に映る姿を見て、何か違う・・・。
気になりだしたら、どんどん気になるというか、今まで気が付いていなかったものに気づくというか・・・

満ちたから気づいたという感じでした。

More
[PR]
# by Mimose14 | 2014-12-14 16:26 | 日常

夕方ラン

今日から10月。変化があった人も多いのではないでしょうか。
期が変わるので、少しだけ気持ちが引き締まりました。

さてさて近況報告。皇居ランをしてきました。

というのもシャワーブースのチケットをいただいたからです。
一度、どんなコースか走ってみたかったのでうれしい。
まだチケットはあるのでしばらく皇居周回コースをランニングできそうです。

b0270842_22101652.jpg

走ってみて人気コースというのがよく分かりました。



More
[PR]
# by Mimose14 | 2014-10-01 22:10 | 日常