<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フルーツサンド

用事があって、お久しぶりに日本橋に行ってきました。
昼間にゆっくりと街を歩く機会が無かったので、気がついてなかったのですが・・・
今更ですが、すっかり変わっていてびっくり。
自分の中では大人の街、ビジネスの街というイメージだったのですが、
若い人が多くて、素敵なお店もたくさん並んでいて・・・
全然自分のイメージと違っていてびっくりでした。

高いビルがずずーっと並んでいて、新しい感じなのですが
色合いが揃えられていて、落ち着きますね。
金魚が描かれたちょうちんの夏演出が素敵でした。



More
[PR]
by Mimose14 | 2014-07-20 13:19 | そとごはん

雨上がり

ここのところ、雨が多いですね。

b0270842_09325038.jpg
毎日、傘が手放せないです。

鞄の中には常に折り畳み傘。
持っている日は大丈夫で、持っていない日に限って雨に出会ってしまうという数日の展開に・・・ずっと持ち歩いてやると決めました。
少しでも軽いものをということで、軽量タイプ。
小物くらいかわいくと、さくらんぼ柄。の折りたたみ傘を買いました。



More
[PR]
by Mimose14 | 2014-07-05 09:36 | 日常