<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

機能性タイツ

梅雨空が戻ってきましたね。

少し前の話ですが・・・
自分の予想以上にランニングが続いているので、ご褒美?に機能性タイツを買いました。

そこそこのお値段なので、躊躇してましたが、この機会にえいっと購入。
どんな履き心地なのか、実際に試してみようってことで、直営店へ。

サイズ測定、履き方指導の後、試着へ。
実際に履いてびっくり。密着力がすごい!
ストッキングを履く要領で履けばいいのですが、慣れるまでは一苦労。
ネットでも買えるけど、実際に教えてもらうと正しい位置を実感できるので私にはよかったです。

More
[PR]
by Mimose14 | 2014-06-22 10:50 | 買い物

石割山

梅雨入りしましたね。
週末の雨で小休止ですが、5月はたくさん山に行きました。

山中湖の近くにある石割山に行ってきました。
富士山により近いから、雄大な姿が見えるだろうと期待して・・・


山中湖に到着し、石割山の登山口への道は、小さな赤い鳥居が目印。
細い道なので、一度通り過ぎてしまいました。
そして、やっと登山口前の駐車場に到着。

石割神社の鳥居がスタート。
鳥居の足元に、お供えしてある甘夏。鳥居の赤と相まってかわいい。

b0270842_17101350.jpg
鳥居をくぐると、403段の石段が続きます。
これが第1の急登。覚悟を決めて、数を数えながら上がります。



More
[PR]
by Mimose14 | 2014-06-08 17:28 | 山あるき