<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末ランニング

学校も夏休みに入り、夏本番。

今年は2回夏が来ると思ってくださいと誰かがおっしゃっていたけれど、ホント、そんな覚悟でいかないと乗り切れなさそう。

さてさて、ここのところ、週末ランニングしてます。6月7月となぜか週末雨が降らなくて、予想にはんして、毎週末ランニング継続記録更新中。
もうそろそろ嫌になってきたのですが、継続は力なりを30日間チャレンジで学んだので、この夏は頑張ってみようかと。

昼間はさすがに暑くて無理なので、最近はもっぱら夕方ランニング。
風が涼しくて昼間と全然違います。
(朝もよかったんだけど、最近の暑さではランニングの後、しばらく何もできなくなってしまうので・・・夕方にシフトしました)

それから夕方のいいところは、空の色がどんどん変わっていくところ。
走り出した時は青空だったのが、ピンクに、そして、オレンジに、ときれいに変わって行きます。
写真をお見せしたーい!のですが・・・まだまだ未熟で写真を撮影する体力的余裕がなく・・・。
b0270842_14455727.jpg

これはいつかの夏の朝の江ノ島。
海岸沿いをRUNするのも素敵だろうな。いつか遠征したいと思います。
[PR]
by Mimose14 | 2013-07-27 14:45 | 日常

暑かったよ~

今日は暑かったですね。暑かった。暑かった~

朝にランニングをしたのですが、暑くて暑くて、早々に歩いてしまいました。
周りも歩いている人が多かったような気がします。
これからは、熱中症に絶対に注意!ですね。
(クールダウンと言いわけして食べたみかんのアイスキャンディがめちゃくちゃ美味しかったです。今までアイスクリーム派だったけれど、この夏はアイスキャンディにはまりそう。)

でも、朝の空は、雲と青空のバランスは絶妙でとっても気持ち良かったです。
夏は絶対に朝だよな~。
b0270842_2251214.jpg

さてさて、今日は七夕。
先ほど夜空を眺めてみましたが、我が家の周囲は明るくて、天の川は全然見えませんでした。
織姫と彦星。会えるといいですね。
そして、生の天の川、いつか見てみたいわ~。
[PR]
by Mimose14 | 2013-07-07 22:52 | 日常