<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブーケ

「お礼です。」とブーケをいただきました。

b0270842_20523557.jpg

ブーケをもらうのって久しぶりで、何だかうれしかった(*^_^*)
何かをしてもらったお礼に、自分ならいつも食べ物を渡しているけれど。
お花っていうのもいいものですね。
これからは、花束という選択肢も入れておこう。

ところで、とっても元気がでる色合いのブーケで、一気に部屋が明るくなりました。うきうきします。長持ちしてほしいなぁ。
[PR]
by Mimose14 | 2013-04-22 20:52 | 日常

第一段階クリア

最近ちょっと火がつき始めた山登り。
お天気のよい日に行ってきました。

今度は、丹沢三ノ塔(1205m)
塔ノ岳まで行きたいところでしたが、風が強くて三ノ塔まで。
尾根伝いの登山道は、見晴らしがよくてとても気持ちよかったのですが・・・
問題は風。
山頂では吹き飛ばされそうな勢いの風で驚きました。
b0270842_2350369.jpg

森の香りもかぐわしくて、この登山道はとても気に入りました。

More
[PR]
by Mimose14 | 2013-04-18 23:51 | 山あるき

夜桜見物

今日も寒かったですね。花冷えかな?

今年は桜が長持ちした気がします。
花が咲きだしてから急に寒くなったせいかな。

別にいいや・・・と思っていたけれど・・・
それでもやはり、桜を見ないと、春を迎えた気になれなくて・・・
b0270842_23582134.jpg

我慢できずに見に行ってきました。赤坂アークヒルズの桜。

More
[PR]
by Mimose14 | 2013-04-02 23:59 | 日常

夜明け前

しばらくたってしまいましたが、忘れないために記します。

幕山ハイキングの後、熱海に移動し、宿泊。
久々の温泉にリラックスしたせいか、あっという間に就寝してしまいました。
ということで、夜明け前に目覚めてしまい、陽が昇る前の不思議な色合いの空を楽しむことができました。
b0270842_21563298.jpg

ふだん、朝は忙しくてゆっくり空を見上げることもないから・・・
この空を見て、私ってちょっと焦っていたのかな・・・
と反省しました。

空を見ること・・・忘れないようにしよう。
[PR]
by Mimose14 | 2013-04-01 21:57 | 小さいたび