<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レンガのおうち

三連休はあいにくの雨でスタートですね

この前の晴れの日に、横浜に行ってきました
用事が終わったら、せっかくだから海を眺めに港へ

赤レンガ倉庫、横浜の好きな風景のひとつです

b0270842_1747412.jpg


ちょこっと切り取ったら、ニューヨークみたいでしょ
(行ったことないけど^_^;)

More
[PR]
by Mimose14 | 2012-11-23 17:52 | 小さいたび

自然の色

寒いような・・・そうでもないような・・・
毎朝、トレンチコートを羽織るか迷っています。今のところ、ジャケットのみで頑張り中。

そして、こちらはいろんな野菜で作ったピュレです。

b0270842_22243067.jpg


More
[PR]
by Mimose14 | 2012-11-14 22:24 | 料理

foggy Tokyo station

用事で丸の内へ
新しい東京駅になって前は通るのですが、まだ中に入ったことがありません
ドームの中って素敵なんだろうな

「霧」というか「もや」に包まれた東京駅

b0270842_023122.jpg


ヨーロッパのどこかの街の駅のようでした
やっぱり、赤レンガの駅舎はかっこいい!!

丸の内は、いつも用事が終わるともうすっかり夜で・・・
お洒落なお店がたくさんあるというのに、いつも素通りです(涙)
今度こそ、早めに用事を済ませて、ゆっくりウィンドーショッピングを楽しもうっと。
[PR]
by Mimose14 | 2012-11-09 00:04 | 日常

The 快晴

今日は、雲ひとつ無い見事な晴れ。
空の青さに感動・・・
ということで、いろいろと空を撮ってみました。


青空の下で白球を追う・・・ひたむきな姿
b0270842_19534443.jpg


More
[PR]
by Mimose14 | 2012-11-04 20:04 | 日常