正統派オムライス

毎日暑いですが・・・食欲は衰えることなく、順調です。暑くてランニングをサボっている分、太りそうなくらい。

馬車道に行く用事があって、ランチしました。
洋風建築がたくさん残っていて、雰囲気のある街並み。
いつかゆっくりと散策してみたいです。
でも、今は暑くて日陰を探して歩く始末。

洋風建築に触発されて、レトロな洋食を食べたくなり、洋食屋さんでランチ。
出てきたオムライスがめちゃくちゃ正統派でよかった。
b0270842_155737.jpg




ハムとエビがごろごろ入っていて、食べ応えがありました。

ふわとろ卵がのっかったオムライスもいいけれど、たまには昔懐かしのオムライスもいい感じです。
b0270842_155332.jpg

ついでに、夏と言えば、一度は注文したくなるコーヒーフロート。
アイスがぽっかり浮かんで涼しげ。
[PR]
by Mimose14 | 2015-08-16 15:05 | そとごはん
大人な味の立ち食い >>