大人な味の立ち食い

今日は40度までいくとか。夏真っ盛りですね。プールで泳ぎたいです。

ところで・・・
私にとって美味しいものを食べるというのは、楽しみのひとつです。
最近、あまり探索できていませんが、無理のない範囲で食べに行きたい。

少し前に外苑に行く用事があり、噂の高級クレープを食べてみようと・・・
行ってきました。「PARLA(パーラ)」
b0270842_1135967.jpg




行ってみて分かりました。まさにスタンド売り。どこにも腰掛ける場所がありません。

頼んだのは、スパイス&オランジェ900円
アイスクリームが入っているので、その場で食べないといけないです。
注文の際に、お店の人はそのことを教えてくれます。

食べてみて、感想。
確かに「大人のクレープ」
美味しいです。お酒も使われているし、スパイスの香りもよい。
こういうの食べてみたいと思っていた・・・そんな味です。

でも、大人はやっぱり立ち食いするのは恥ずかしい。
そこまでして食べたいかと言われるとちょっと悩む。
車で行って車中で食べるのがいいのかな?
すごく微妙な立ち位置のお店です。また別のを食べてみたいけど・・・。
b0270842_114352.jpg

個人的感想ですが・・・
900円の立ち食い。やっぱりちょっと高い気がします。
でも、席に座って食べられたら、逆にお得って思う味です。
立ち食いの価値観の違いなのかな・・・きっと若い人はこのお店のスタイルに疑問を感じないんだろうな。
とにかく味は、美味しい。忘れられない味のひとつであるのは確かです。
PARLA (パーラ)
東京都渋谷区神宮前2-10-1
[PR]
by Mimose14 | 2015-07-26 11:06 | そとごはん
<< 正統派オムライス 京都旅報告その2 >>