人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ski Ski

久々、ほんとうに久しぶりのスキーを楽しんできました。
久々のスキーは、脚の筋力が落ちていることを自覚する結末。
スキーに行くたびにどんくさくなっている。

年をとってもカッコ良く滑っている人を見ると、毎日どんな生活で鍛えているんだろうと聞きたくなります。
Ski Ski_b0270842_14325421.jpg




そして、これはどこに行っても思うのですが・・・
最近はゲレンデ内のレストランもハイレベルですね

白銀の世界を眺めながら焼きたてピッツアも食べられるんですよ!
もう、気分があがりました

行ったのは野沢温泉 雰囲気のある温泉街
外湯の建物も立派で、細い坂道も懐かしい街並みで、外国人スキーヤーに人気なのも分かります
Ski Ski_b0270842_14331827.jpg

野沢菜と温泉まんじゅうをお土産に、長野新幹線で帰途へ
峠の釜めしで夕ご飯
帰宅後の筋肉痛に、今年のスキーはもう満足(笑)
by Mimose14 | 2014-01-19 14:33 | 小さいたび
<< 静かなまちのパン屋さん 遅くなってしまいましたが >>