人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田から出発

今日は少し気温も下がって、少し暑さもやわらいだ一日でしたが、いかがでしたか。
このまま秋に突入なんて・・・甘いでしょうか。

さて、ハワイ話
今まで報道で、お盆の成田空港の混雑を見るにつけ、
お盆なんかに絶対海外行かない!
と心に決めていたにもかかわらず・・・
今回は、私にとっては驚きのお盆出発。

ここしか行けないから、仕方ないからと分かっていても、航空券の高さには凹みました(涙)

成田空港では、今回の旅のお供の本を購入。
今回の旅、日程は決めたものの、その後の調査、準備は全然できておらず・・・。旅先で読む本さえも空港で購入という計画性の無さ。
でも、読みたかった本を買えたので、いい感じでスタートです。
(本については、後日書きます。)
成田から出発_b0270842_21222234.jpg

覚悟していた出国時の混雑もなく、スイスイで搭乗できました。
どんな旅が待っているか、わくわくドキドキの出発。




割と緊張するびびりなので、いつもあまりよく眠れないのですが、今回は短い時間ながらもよく眠りました。
成田から出発_b0270842_21223963.jpg

オアフ島に無事到着。

入国審査ではなんと前回審査してくれた方に再びの審査。
冗談も交えての穏やかな雰囲気での審査で、気持ちも和みました。
偶然とは言え、勝手に不思議なご縁を感じて、ハワイがより身近な気分に。
by Mimose14 | 2013-08-26 21:23 | HAWAII
<< レンタカー Aloha! >>